トトヤンの家庭菜園

小旅行、読書、テレビ番組、家庭菜園のブログです。

彼岸花

2017-09-26 17:43:14 | 日記




今は都知事職に専念することですとマイク向けられ述べていたはずが、ここにきて変わったんですよねえ。
都議会のほうでも、政務がどうこなせるのか、都知事が新党立ち上げで、党務優先で困っても粛々とお仕事はあるよねえ。

小池新党をもてはやす有権者にも警鐘を鳴らしてるタレント、フィフィの意見たまたま見つけ、同感す。
25日に小池氏が結成を宣言、代表に就任する希望の党について「自分だけじゃ勝てる自信のない方々が小池新党に群がってる様にしか見えない」
「そんな無能をノリで当選させちゃう有権者がいるのが何よりも問題」と、希望の党と同党から出馬する候補者を痛烈に批判。



「国民にとっての希望というより、この党から出馬すれば当選できますよ?っていう、つまり議員にとっての希望の党だ」とは辛らつ。

都知事のままの国政への進出を
協力関係にある都議選勝利した公明も都民ファーストもどこまで打ち明けられてたんだろう。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衆議院解散2017 | トップ | 小池劇場のなかの前原なのか »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事