1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

夏のお花。

2022-07-06 17:39:28 | 寄り道。

6月に梅雨明けした前後からズット暑い&熱い!この先2ヶ月もこんな日が続くのか?と思うと...。

  

立葵の先まで花が咲くと夏本番!なんて言うけど...本番ま未だなのか?

  

立葵と一緒にこの花も咲くよね。銭葵とかマロウとか言う名前らしい。

  

あっ夏本番と言えば...やっぱりこの花だよね〜!ミニヒマワリだけど。^_^;
今年もひまわり畑に撮りに行きたいなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YODOBASHIさんから。 | トップ | お写ん歩。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寄り道。」カテゴリの最新記事