1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

そして、その次の日。

2014-10-02 19:55:19 | インポート
地にコンクリートを打った、その次の日に仕切り枠にもコンクリートを流し込んだ模様。
Blob141002
仕切り兼土留めのみ。カーポートには屋根は付けないので支柱は無し
カーポートって言うか1040宅洗車場です。
今は車庫前の路上洗車だから少し気が引けてるんですよねぇ~。道路を通るご近所さんの目が少し痛いかも...。
コレで心置き無く洗車出来ます。新相方オスペ号を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その次の日。 | トップ | そして、三日ほど間をおいて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事