1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

RUNトレとカタクリ。

2023-03-29 15:48:33 | 日記

何故か?平日RUNトレの今日。

   
弥彦山スカイラインを走れるのは今月イッパイ。って言うか歩行者禁止じゃ無いからその気になれば
走ってもOKなんだけど観光道路だからバスも通るし運転者に余計な気を使わせたく無いので1040的には
立ち入りを控えたいと思う。まぁ他にもトレーニングに成るルートは作れるから。

   

ホントは今日の夜にRUNトレのつもりだったけど平日休みを取ったから三度目のこのコースにした。
馴れるもんですね。331mの上昇が有るけど6:00/1kmを切るまでに成りったけど...そろそろお山を歩く足に戻したいと思うので来週からはお山歩きに戻ろうかな?と思います。RUNは何時でも出来るから。

     

で...RUNトレの後にカタクリが咲いてるだろうと思い国上山のこもれび広場へ行って来ました。
今が旬なはずなのに花が小さくて何か少な目な気がしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胴吹き桜と土筆。 | トップ | 思いの外咲いとるやん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事