1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

車検のお知らせ。

2012-09-05 18:41:05 | インポート

アトレー号の車検の満了は10月31日なんだけど...。

早々に車検のお知らせが来ました。Blog120905

春に早期予約しといたんですねもぅそんな時期かっ、早っ

平成13年登録だから満11年になるのかっ。

ウチに来てからも7年になるのかっ。

歴代1位の長い付き合いになるなぁ~。

後、2年は乗ると思う...。もしかするとモットかなっ。

フェンダーの内側とかリアゲートのヒンジ部分に錆有るけど...まだまだ行けそうだし。

消費税が10%になる前に乗り換え出来るかなっ

まずは今回の車検が如何程になるか...。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリツー。 | トップ | 今日のリンゴ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事