1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

中古CD。

2020-06-18 18:37:32 | 日記

先日バイクのウインカーを受け取りに行った序でにハードオフにも寄ってみました。本命の目的のブツは無かったんだけど中古CD2枚GET。

       

下のはKAI FIVE...当時 『high-five』ってアイドルグループ?が出て来た頃だったかな?完全なパクリのネーミングだと思った。Kai Bandの楽曲のライブ盤です。なんと...¥300也!
上のはKai BandのSingles。Singlesは若い頃に持ってた。もしかすると?押し入れの中を探すと出て来るかも知れない。^_^; ¥1,980也。早々にiPodに入れてカーステに繋ぎました。あっ本命のブツはカメラのガードレンズと『風』の『海風』か『風BEST』何故か?時々、無性に海風を聴きたくなる1040でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '20シーズン、バイク通勤開始。 | トップ | バラと立葵。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事