1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

新譜買った。

2016-03-31 18:32:17 | 日記
先週21日に発売になってた大滝詠一(故人だけど)新譜DEBUT AGAIN
'80'~90年代に提供した楽曲を大滝詠一が自らボーカルを取ったもの。

      

1040が中古じゃ無いCDを買うのって...珍しいよね? ^_^;
近所のTSUTAYAでは何故か見当たらず昨日外回りに出た際に見附のTSUTAYAで購入しました。
で...その際に以前に発売されてる(旧譜)を見たら...当たり前だけどイワユル定価普通の値段ですよね。
でも中古屋さんでは故人のだから結構プレミア価格だったりしてたんです。
知ら無いと損する事って結構有るんだなっ!って思いました。以前に買った『A LONG VACATION』とか『NAIAGARA TRAIANGLE』なんかは中古なのに、イワユル
定価だったような気が...。それも手付かずの新品が出回ってるのに。
って話しはさて置き...このCDイイですよ!『熱き心に』とか『Tシャツに口紅』とか!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽量仕様。 | トップ | やっと見つけた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事