1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

撮り鉄?とタヌキノカミソリ。

2020-08-09 14:06:22 | 日記

今日も雨の止み間にネタを探しにウロウロ。

       

越後線の鉄橋の下でパチリ。去年の同じ時期にも同じ事してた気がする。

       

昨日のキツネノカミソリに続いてタヌキノカミソリ。畑の脇に植えられてた。近くのお宅の畑や庭にも咲いてた。ある地域で同じ花咲いてる場所って結構有るよね。リュウキンカが咲いてる庭が多い地域やタカサゴユリが何処のお宅でも咲いてたり...。○○さん家のお花綺麗ですね!なんて言うと株分けされたり種を頂いたりするんでしょうねぇ〜。って今日も大したネタは見つかりませんでした。^_^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタ探し。 | トップ | ちょっと長目に歩いて来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事