1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

今日は積もりました。

2022-01-13 17:45:34 | 寄り道。

お昼前から細かい雪が降り続き帰る時には車の上に10cmほど。

         

このまま走り出すとブレーキ掛けた時にフロントの視界を遮って危ないので全部落としてから走り出す。10分ほど格闘。

          

道の駅裏のナンチャッテ五重塔を撮る。撮るタイミングになって雪が止む。降る雪の向こうに写したかったのに...残念!(右上と右真ん中に一粒写ってるけど)^_^;

         

公園の生垣...これぞ正しく雪椿。さて家に着いても車庫前と玄関前の雪かきして。雪積もると玄関前に散歩の犬がウ○コを落として行くから歩き難い様に除雪はそこそこにしとく。全く飼い主のモラルはどうなってるんだ!!って事でもぅ雪降らない様に!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園寄り道。 | トップ | 今日もトレーニング。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寄り道。」カテゴリの最新記事