1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

ダブルヘッダー。

2018-12-04 17:36:53 | 日記
山友さんとの宝蔵山〜白山が早く終わったので帰ってから第二試合?チャリでお山へGO!

           

先ほどまで居たお山が向こうに見えます。直線距離にすると30km弱かな?向こうからもコッチが良く見えてたもんね。

           

反対側の駐車場に移ると...佐渡ヶ島も良く見えました。左端は深浦かな?1040的には佐渡で一番好きな所。もぅ3年か?4年行って無いなぁ〜。また行きたいなぁ〜!

           

日没も早いので早々に退却〜。ハングの離陸場で夕焼けTime。キレイに海に沈む夕日を拝みたかったんだけど...水平線の上に雲がっ!
まぁコレはコレでキレイでしたが。土日にどちらかチャリ乗る様にしてたら息が上がる事も無くなった。心拍もそんなに上がらなくなった。
来年は乗鞍を高山側から登ろうかな?なんて思ったり無かったり。^_^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝蔵山〜白山。その2。 | トップ | 忘れてたワイパー交換。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い (菖蒲)
2018-12-04 19:33:03
やっぱり乗りまくる、登りまくるしか攻略法ないですよね。

今年は8月以降全く乗ってないので、来年はまた乗ります。今年前半は乗ってなのに色々ありまして乗りたくない気分に……

高いホイールの分取り戻してみせます。私も来年こそは乗鞍
返信する
チャリ練 (1040)
2018-12-04 21:18:26
を本気でやってる人から見れば距離も時間も少ないけれど1040の場合、登山+チャリって事でこんな感じです。乗鞍行きましょう〜
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事