1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

今日の朝撮り。

2022-11-13 12:41:21 | 日記

昨日は疲れたので(お山より運転で)何時もより一時間早く寝たら今朝何時もより一時間早く目が覚めてしまった。オッサンですね!って事で朝焼けを撮りに出掛けてみた。

    

日の出前の弥彦の村山のぶどう畑から大鳥居を。なんと先着さんが三脚を二台も立ててたから違う場所を見つけて1040は手持ちで。圧縮効果で後ろの1,000m前後のお山がデカく感じる。

    

場所を移動して銀杏並木の間からトレーニングのお山(弥彦山)をモルゲンっぽく少しピンクかかってる。

    

更に移動して紅葉谷へ再々訪問。この前夜に撮った紅葉の木の根本の落葉だけど...多分誰かさんが並べたんだと思うGood job!朝9:00〜駐車料金発生の為7:00前なのに大賑わいでした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年二度目の頼母木山。 | トップ | 今日の朝。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事