1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

高浪の池。

2019-10-27 12:36:27 | 日記

ご無沙汰?です!1040...生きてます。^_^;
太腿肉離れして意気消沈ですが、まぁ普通に歩ける状態で仕事にも支障を来す事も無く一安心です。って事で昨日からお泊まりで糸魚川の高浪の池の紅葉の具合を観に行って来ました。

         

遊歩道を一回りしてるウチに曇り空から青空も覗き出したので二周目にて。水面レベルからの明星山。風で水面が揺れてるのが残念でした。

         

更に半周すると...このタイミングでは風も落ち着いた。

         

そろそろ次の予定時間が迫って来たので帰りの車道から。実は池周回の遊歩道よりもココからの眺めが一番だった!しかし明星山1,188.5m石灰岩の山肌がカッチョイイですね!登りたい気もする。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勘違いでした。 | トップ | ジオまる&ぬーな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事