1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

代車はミラ.イース。

2019-07-16 18:28:54 | 日記

連休二日目の日曜日にコ○ックさんにオイル交換に行った序でに自動車保険の更新手続きをした。
その時に飛来物による傷は保険の対象に成る旨の説明を受けたので以前、風で飛んで来たデカイ板がぶつかって出来た傷を直して貰う事にした。見積価格¥47,498也。次回からの保険の等級は下がるけど...自腹を切るよりも¥10,000程安く着くみたいだから保険適用で直す事にした。

         

で...土曜日までの代車がミラ.イースお初です。FFでノンターボだけどそこそこ走りますね。
車検が来月で今回は通すけど...もし次に車を代える時が来たら色んな選択肢が有るなぁ〜?って思いました。
あっミラ.イースは欲しいとは思いませんが...。^_^; 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だったの?三連休。 | トップ | ユリのお客さん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事