ボノラート・スタッフブログ (豆知識・身体の科学・体験談・Q&A・飲み方など情報満載!)BONOLAT

健康に、若く、美しく
ドイツの科学から生まれた
ボノラート・ビューティキャップ・グラノザイム」
で体内からケアー

【体験談】グラノザイムの相乗効果、身をもって実感しました!

2011年02月28日 | 【体験談】ボノラート

 (神奈川県 27歳 女性) 

 ボノラート 4杯 × 42日  
 ご利用回数  2回目以上
 ご愛用商品  ボノラート・グラノザイム

 身長 160cm  
 体重  64kg   60kg  
(- 4kg) 
 
 

 1週間目

ボノラート1週間飲み続けました。

体重を量ると数字に拘って焦れてしまうので、
敢えて体重は量りませんでした。
代わりに、一日目にお腹のお肉が乗ってしまう程の
きつくなってしまったジーンズを履き、その後1週間は
そのジーンズを封印。
1週間目に再度そのジーンズを履いたところ、、、、

お肉が乗らない!!!

ゆるゆるとまでは行きませんが、お腹周りに余裕ができました。
運動は特にしていませんが、ストレッチをこまめに行いました。

空腹は基本的にお茶やコーヒーを飲むことで自分をだまし、
どうしても我慢できないときは茎わかめを食べていました。
体調もいいですし、しばらく続けようと思います。

期間中のお食事
平日のお昼は職場で提供されるお弁当。
カロリー・栄養計算されていて、1食600~750kcakl
小腹が空いたときは茎わかめ。

 

 1ヵ月後

朝2杯、夕2杯で約1ヶ月続けたところ、
見事サイズダウンし、キツかったジーンズも
緩く感じられるようになりました。

ただ、体重は-2kgとあまり落ちませんでした。
ヘルメスの方に相談し、昼食のカロリーを減らし、
グラノザイムも一緒に飲み始めたところ…
2週間で-2kgです!

ボノラートとグラノザイムの相乗効果について
体験談にも書かれていますが、身をもって実感しました。
しばらくグラノザイムも続けようと思います。

期間中のお食事
職場で提供されるお弁当。
茎わかめ、都こんぶ、低カロリーガム

  

お客様窓口 

些細なことでもご質問などご連絡ください。

電話 0120-207-100 携帯電話 078-857-4470

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ ←応援クリックお願いします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【体験談】終わった後もサイ... | トップ | 【体験談】サイズダウンで余... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【体験談】ボノラート」カテゴリの最新記事