ボノラート・スタッフブログ (豆知識・身体の科学・体験談・Q&A・飲み方など情報満載!)BONOLAT

健康に、若く、美しく
ドイツの科学から生まれた
ボノラート・ビューティキャップ・グラノザイム」
で体内からケアー

【体験談】終わった後もサイズと体重が落ち、大満足の結果です!

2011年02月24日 | 【体験談】ボノラート

 (兵庫県 56歳 女性)

 ボノラート 2~3杯 × 2週間  
 ご利用回数 2回以上
 身長 160cm  

 体重    54.5kg   52kg (- 2.5kg)
 ウエスト  69cm  65cm (- 4cm) 
 

 

一日3食
野菜や豆腐中心のおかずでご飯は普段より少なめ。
口寂しいので、人工甘味料の入ったガムをよく噛みました。
 
食事前に飲むと食事の量もおさえられましたし、
食間でも甘いものが欲しくなった時や
お腹が空きだしそうな時にすぐ飲むようにすると、
あまり食べたいという欲望がおさえられました
 
数年前から、利用しています。
家族のご飯を作っているので、私だけ食事せず、
スープだけのガンバリズムを続けるのは
我慢できないので、いつもユックリズムでしています。
 
2週間使用が終った時点で、サイズはウエスト2センチ
体重は1kgマイナスでした。
いつもより減りが少ないなぁ、年もとったからかな?
と思っていたのですがその後、3~4週間して測ってみると、
最初と比べてウエスト4センチ体重2.5kgマイナスでした。
今回も大満足の結果です。
 
そういえば、ボノラートをやめてからもガスの出方が
あいかわらず多いなぁとは思ってましたが。
こんなに日がたってからも数字にでるのですね。
 
肌の調子もよく、体調もよかったです。
 
それと、粉をラインまで入れて、トントンとしてから
2センチ位水を入れてシェイクし、トロンとしたのを
作ってから、水分を足すとダマにならなかったです。
 
ダイエット食品って、怪しい物があふれてますけど、
こんないい物は他にないと思います。
又定期的に利用したいです。


 

お客様窓口 

些細なことでもご質問などご連絡ください。

電話 0120-207-100 携帯電話 078-857-4470

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ ←応援クリックお願いします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【お知らせ】春のお肌応援キ... | トップ | 【体験談】グラノザイムの相... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【体験談】ボノラート」カテゴリの最新記事