スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

ロンドンの朝

2006-10-01 13:35:37 | Weblog
今朝5時です。
こちらでは、時差ぼけもありますが、早く寝て早く起きる
来週月曜日までは、朝れんの前に、酔っ払いの練習。
こちらに来て、少し体重が落ちたので、彼はうれしそう
最初のリフトを、抜きたいと思っていたので、(コンペ前だし)
彼の体重を量る技術は、100グラム単位で分かってしまう

昔、目方でドン!があったけど(知っている人いるかな?)
今それがあったら、かなりいけると思うけどな~~

今から練習なので、これにて失礼

昨日の大雨と雷の朝とは打って変わって、今朝は
し・ず・か

えみでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅立ち | トップ | 100STAR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。