スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

100STAR

2006-10-10 20:26:19 | Weblog
こんにちは。エミです
昨日は、無事に100スターで"酔っ払い”を踊ることが出来ました。
ただ、1セクションめの3番目に踊る予定でしたが、最初はアメリカのビクターファンがスローを そして、二番目にラテンの人が踊り始めて、音響の人が呼んでいるっていうので、出番前の確認かと思いきやアクシデントです。。。
CDがトラブルに
彼が、急いでチェンジングルームに走りMDを持ってきましたが、間に合ったのですが先にうちらの後のイタリアのボンセニョーリー組に踊ってもらい、息を整えて1セクションの最後に躍らせてもらいました

どうなるかと思いましたが、会場は爆笑で、、、それもそうです
今回こちらに来て、朝7時に天野先生にレッスンをしてもらい、酔っ払い℃パワーアップです

髪型も、エミの頭はどうしたんだ!!!
って言うくらいに、会場に入るや否や多くの選手が笑う笑う・・・
しかし私はもんだいな~~いとばかりにドレスを着たと単にいくわよ~~~~
ってな感じで、このドレスと酔っ払いにはやっぱりこれでなくっちゃって感じの驚くべき姿に

今度、写真を投稿しますね

今日は、接続できないので、ロンドンギャラリーと称して、日本に帰ったら
お見せします☆

彼が、とんかつをあげたってキッチンから言っていますので

がんばって明日踊ります。
アルバートホールでは、ちょいと鼻水出てしまうかも知れないけど、
彼を信じて踊っちゃいますよ~~~~


ではでは

えみ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドンの朝 | トップ | 今は夜中です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。