スタンダード motoチャンのP

ブログ開設64508日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

取り組み バーーい 恵美

2017-05-22 08:49:23 | たにどう通信
昨日のハードスケジュールもなんのそのぉ〜 やせ我慢

いろんなことにタフになりたいと思ってます

谷堂先生と練習しての予定が先生の膝が少し心配なので本日も愛の💝💝シャドー恵美です

先生には人としてのたくさんの尊敬する人格があって

チンケな私の頭にたくさんの栄養をくれます

いつも悩んでもいい方向に向けようと思う単純な私に

一言 2言でスッキリしてしまう

そんな、関係者⁉︎で くじけずに頑張ります🙄🙄

たくさんの嫌なことも世の常

昨日のようにダンス大好き人間に出会えるよさも頑張りがいがあります

今日も夜はお食事会

楽しみたいと思います😂😂
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い1日 | トップ | カラダ動かすの楽しい季節 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尊敬 (エミファン)
2017-05-22 15:56:01
尊敬されるお方が、ダンス界を
良い方向へ導いてくださいませ。

地方の教室も、けっこう若い先生が
頑張って盛り上がっています。
Re:尊敬 (bonchan-emi)
2017-05-22 17:08:41
ありがとうございます🤣🤣

足があちちの今日も頑張りました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。