スタンダード motoチャンのP

ブログ開設64508日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

ネコズの証

2024-05-05 01:02:00 | Weblog
ネコズを本日また

練馬に預けに行きました😊

ゴールデンウイークは生徒さんもお休みが多いながらも😵通常営業

谷堂先生は池袋のKzを前々から予約していたので

それに合わせて🐈

私もエクステに早くに行ってネコズ確保して19時半に池袋で先生をピックアップ🚗

帰宅後、思いの丈掃除機を回して


メインのダイソンはここまで活躍

寝室のダイソンは、ルンバも活躍しているのでさほどでもありません


一階の衣装部屋は、いつもマイケルが逃げ込む部屋ですので

念入りに掃除機をかけ

2階はリビングなので全ての荷物を一度どかしての掃除に

空気変わった気がします😊😊😊

来週から私がいない間の我が家の美化は

出かけるギリギリに綺麗にして出かけようと思います💓💓

なんでもできる谷堂先生は、のびのび過ごすことでしょう😜😜😜😜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« tanido dancelab | トップ | アレルギーは突然に まつ毛編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。