スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6649日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

優勝ケーキ🎂

2024-05-17 16:04:00 | Weblog
昨日のお昼から帰宅しまして

そのまま教室へ🤣🤣

パパさんのレッスン❤️がんばりました😍

その後は、春のパーティーのDVDをいくつかの教室に配達🚗🚃

カワハラダンス

瀬古先生のお教室

ゼスト

ウスイダンス

ソシアルダンススタジオナリタケ

実はネコズを迎えにいくので、その寄り道で
寄れたお教室でした



日本に帰って一食目はてんや

今日は弥生と真尋にてんやをご馳走しました😁😁👏👏👏

さらに、真尋からは優勝🎂

もろーた😘👍


ヘンテコな写真で失礼あそばせ😜❣️


見苦しいため加工しました

優勝🏆をこんな短い期間に連続するとは思わなかったので

前回の優勝のあと

昔はねぇ
優勝すると優勝ケーキを師匠に持って行くのが楽しみだったんだよ

って話たあとでしたので
真尋早速、実行に🤩🤩🤩💓💓💓💓

嬉しいですね😚

帰国しても、みんなに元気もらってます😗㊗️





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラテンの応援におにぎり舞い降りる... | トップ | 山形に向かう朝 はやっ😖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。