スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6649日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

ロッキー 危うし

2016-05-04 20:15:25 | アクセスアップ
昨日帰宅したところ
ロッキーが大変なことに

上下で 出してしまって・・・

下痢がひどく なおかつ戻していたので。。。。

谷堂先生の酔いもさめて ディーワンの大掃除に続いて 自宅を掃除していました

私は まず、先生と一緒に 雑巾がけをしてから ロッキーを お風呂に入れて

よ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く

泡立てて きれいにして 2人してドライヤーでよ~~~~~~~~~~~~~く乾かしました

薬を飲ませて 様子を見ることに、、、

今朝は。。。 再び ひどくお腹を壊していたので

病院が開く時間に 再び 三茶の 池村ペットクリニックへ

診察台に上がるや否や 何かを探している様子(ー_ー)!!

院長先生の奥様が 餌のカリカリを置いたら フンガフンガ食べるじゃないですか。。

お腹壊しているのに お腹空いている、、、

そんなわけで具合悪いようだけど まだまだ長生きするよ!!!の ロッキーです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッキーの誕生日までカウン... | トップ | バックアップで(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。