スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6649日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

お年賀のご挨拶

2010-01-01 17:08:46 | たにどう通信
今日は、両家の両親にご挨拶の日です

現役時代にどれだけそれを無視して、ロンドンに行ってしまった事か・・・

当然と思いながらそうしていたのが、今はご挨拶が当然といったところです。

さて、最初に主人の実家(んっふん
練馬に向かいました

朝9時半に出て10時過ぎにはご挨拶

お兄さん夫婦も一緒にきて、6人で食事とご挨拶・・・

今年もよろしくといいながらも、おせちをたっぷりと頂きました。

谷堂家には孫がいないので、大人6人で大笑いしながら過ごすこと2時間くらいかな?

最後に記念撮影をパチリ今年は引退パーティーを観にきてもらわなきゃ

そして、その後に谷堂家からくるまで2分ほどのところに住んでいる
野村家にも新年の顔出しをしました

野村パパが何年か前に年末に入院してから、お正月に谷堂家の後に顔を出すのが
恒例となっています

野村パパ、、、今年で84歳になられます

健康でいつまでもパートナーは私だそうなので、私も元気にパパと踊りたいと思います
そして、ここでも記念撮影パチリ

そして、その後には江戸川の早野家へ

ここでも、兄夫婦と長男のお兄ちゃん・・そしてその娘2人と9人で
ご挨拶

途中で長男は新年会へ・・・
そして、記念撮影パチリ

次女の里穂は、私と身長が一緒になり、しかしながら足も手も長く
谷堂先生とホールドを組んでみました
私との体重さは11キロ・・・彼女は、また痩せたそうです。

すごく組みやすいと谷堂先生絶賛の彼女は今年高校受験

ダンスを始めてくれればいいのに~~~
という叔母の願い

長女亜美は、彼とデートして赤坂サカスに来たときに
うちの看板を見て彼が一言・・亜美がいる!!といっていたそうで

とっても、似ているということで20年後は恵美ちゃんみたいになるよ・・・といってあげました

何しろ19歳で叔母さんになったわけで・・・えみちゃん・・・おねえちゃん
いわせたいくらいですが・・・むっむりです。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 早野プロ&谷堂プロ »
最新の画像もっと見る