スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

シーバンスにて

2008-10-26 17:21:19 | Weblog
今日は、シーバンスでの練習でした。
コンペが各地であるので、とってもすいていました

がしかし、、、

あ~~~あ
なんか今日は私、駄目です・・・・

何やっても、あかんあかん!!??ポカリポカリ

2時間半くらいすいていたので、やりましたが
うまくいかなくってもポジティブに挑戦するのみですが、
な~~~んか、体がなんでもないのに

”ひくっひくっ”怒っている感じで

あかん~~~~~~~~

帰ってきて反省するのみでした・・・

やはり、少し体を休ませないといけないてことなんでしょうか

気持ちは元気なのですが、北海道のJBDFカップ前から
ロンドンインターが急遽キャンセルになり
なんだかんだ、日本で1ヵ月半以上2人でダンスを追及してきています。

あと1週間

コンディションをいきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンピオンが!! | トップ | 今朝のロッキー »
最新の画像もっと見る