スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

チャンピオンが!!

2008-10-26 10:00:29 | Weblog
土曜日、夜教室で練習をしていました。

いつもは、朝レン派ですが土曜日で早く営業が終わるので
教室を予約しておきましたところ、

突然の訪問者が・・・

驚きです。  田中英和先生です。

田中先生はうちの教室の中に入ったのは初めてですが
教室のあるビルに入ったのは2回目だそうです。

うちの入っている赤坂扇やビルはたくさんのお店が入っています。

居酒屋、バー、女性がビキニで迎えてくれるところや、高級ラウンジ等々
とにかくたくさんです。

その中でも、居酒屋がいくつかありますが、以前たまたま日本インターの打ち上げで選手と入ったのがこのビルだったというのは
聞いたことがありまして、笑い話になりました。

昨日も、東京に用事があって待ち合わせをした時間よりも早くに着いたので
見上げたら電気がついていたので連絡をくださって
ご来店いただきました

他のお店のホステスさんに拉致されないかしらって言うくらいに
とっても、ダンディーでかっこよかったです。

なぜここにいるか聞くよりも、ここにいるから写真を撮ってもらいたいと思い、
お願いしました。

ブログに載せてもいいのかな???と思ったのですが、
お願いして書いていただいたサインには、

田中参上!2008,10,25と書いてくださったので
載せました。

先生は、待ち合わせがあったのですぐに帰ってしまいましたが、
うれしいサプライズで、ハッピーな気持ちにしてもらいました。

田中先生☆ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭内別居!!?? | トップ | シーバンスにて »
最新の画像もっと見る