スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

今日は失敗かf^_^;

2008-04-28 16:08:17 | Weblog
今朝大阪から戻り
今日は、ロンドンに向かうための準備の一日ですので
かなり分刻みです(@_@)
12時には自宅に戻り
片付けをしo(^-^)o

スタッフへのお土産は
30品目の駅弁(゜▽゜)

家まで拓也に取りに来てもらい

弘祐&暁子には

弁当買うな!メールをして食べてもらいました( ^^)Y☆Y(^^ )

私は
少しの伸びた髪をカットしに近所のWHOーGAへ

前回好評だったカットも今回は谷堂先生から
切りすぎだよー(>_<)と
大不評(:_;)

短めに頼んだものの
ブローがうまくいかないくらいのなんかスタイルになっちゃったのか

たしかに前回のような優しい感じにはなっていないわ(´Д`)

仕方ないわ…伸びるまで

午後はタカダンスの神谷ちゃんと
チームマッチとブラック用のドレスのチェックが終わりうまく仕上がることを祈り
谷堂先生はハセベへ
そして私は今、恵比寿へ

えみ~ぃ(^O)=3
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れているようです・・ | トップ | やっと支度が »
最新の画像もっと見る