スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

疲れているようです・・

2008-04-27 09:56:26 | Weblog
昨日の午後は、久々に
磯崎健康企画・IPF
いってきました。

お尻を中心に筋膜マッサージなんですが
本当にいつもグーの音も出ないほどのマッサージに

昨日も、やられたって感じでした。

よる教室から8時過ぎに帰宅して、お風呂から出ると
もう、ソファーに寝転がってしまったのですが、
ふと目が覚めると
胃が痛い~~~~~
気持ち悪い~~~~

そのまま体をかがめてベットへ・・・

しばらくベッドの中でも気持ち悪くってゴロゴロしていましたが
何とか朝は、目覚めもよく

出かける支度を今からします。

がんばろ~~~~~

昨日は寒かったですからね~~

気をつけないと!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めまして・・・募集します | トップ | 今日は失敗かf^_^; »
最新の画像もっと見る