スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

第五回  AZ主催のzoom講習会

2020-09-20 00:46:00 | Weblog
本日

アゼットダンススタジオ主催

谷堂組によるzoom講習会  5回目を迎えました

ワルツを終えて

今日からスローフォックストロット


1人でできるヒールターンというテーマに


何するのかなーーーー😨😨😨

と思っていましたが

なになになにぃぃぃーーー
オモロイ

と思える谷堂先生の企画に感動します

れれれ?

私はっと、?

ダンサーとして谷堂先生のリクエストに答えればいいというスタンスで

それも感謝


返って手間がかからないのかな?先生?

なんて

今日の楽しかったのは

たくさん踊れた😃😃😃😃😃😃😃

それも

マイナス30%は

意気込み違った🤣🤣🤣🤣


また、受けてくださった方から

先生方の挑戦が
日々の自分は違うことだけど
前向きに挑戦的にできるパワーをもらえました


とのことで

なおさら感動しました













本日の衣装

先週間に合うかなーと思っていたさドレス

教え子未来のところに頼みました

今回のはめっちゃ着やすい

色違い頼みました








前日のトラブルを感じさせない⁉️

講習で
よかったです🤣🤣🤣🤣



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Michael 脱出 | トップ | ブライダルダンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。