スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

Michael 脱出

2020-09-15 00:29:00 | Weblog
本日
猫と過ごす人生で初めて

猫脱走


経験しました





夕方ご飯をあげるものの
食いしん坊マイケルが出て来ない

まさか?
どこで寝てるのか?

しばらくしてご飯が食べられていないことに

大声でまいけるぅー

と呼びかけると

ななななんと


外から聞こえる

慌てて

先生も会議中なのに探してくれて家の裏で泣いてました


しっかりと捕まえてそのままお風呂へ


泣き叫ぶマイケルをなだめながら

綺麗に洗い

シャンプーの匂いで

キュートに見えました🤩🤩🤩🤩


本当にいつでたのだか?

マイケルは外に出たら帰って来ないと思っていましたが


1時間くらいは

裏にいたようです


ʅ(◞‿◟)ʃ

もう絶対に出さないぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝活  恵美は自宅にて🤗 | トップ | 第五回  AZ主催のzoom講習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。