スタンダード motoチャンのP

ブログ開設64508日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

雪、ボーンマス、赤坂

2023-01-17 01:15:00 | Weblog
久しぶりに北海道に行きました!

コロナ禍になって久しぶり

受けてくれたメンバーが

驚いてチャレンジする姿に

私自身も
谷堂先生との練習のお陰で
ワンレッスンでも何かチャンスをあげれたら幸せだなぁと

感じました😬

北海道吹雪く今日

タクシーも呼ぼうとしても捕まらず
困っていたら


なんとも素敵な方に札幌まで送っていただきました!

私が駅に入るまで見届けてくださるような

そんな素敵な女性で

改めて
ご主人とのご縁を感じました

ぶんぞーたか



このことは
いつか
お話しさせてください

悲しいので、、、

千歳ではフライトが遅れて

夜のダンスラボの時間に
ギリギリと言うのは遅れると言うことなので

焦りました

なんとか


間に合い

参加予定の方のお二人が仕事が延長と

体調不良でキャンセルでしたが

やっぱり

このようなメンバーとの講師をチャンスいただくだけで楽しい!
そして

コンペで見たい!


だからどこへでも行く😛😛😛😛

そんな気持ちになります


そんなこんなでやりとりしている中で

練馬のネコズを面倒見てくれている実家から





こんな報告
きまして

我ながら

助けてもらっているなぁ

伸び伸びしている子たち

何しろネコズはお父さんの心を最後まで掴んだのですから🥹🥹🥹うちのねこずは

多分最高です!

尊い

いつか
この子たちに私も大きなヘルプお願いしまーす🥺










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Honeywell | トップ | 初心者コース  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。