スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

足が痛いけど、NEVER MIND

2019-02-26 22:25:29 | 恵美のあがき
今朝は 練習日だったのですが 朝谷堂先生がイマイチ体調悪そう

日曜日から 葛根湯を飲んで 予防していましたが

少し、、、一人忙しくしていて

教室でも、先生が頑張っている感じで 感謝です

先週は マーカスがいたので お客様にはご協力いただいて、仕事をキャンセルしたりしたので

今週はかなり、スーパーに向けて 忙しくしています

わたくしは 今朝起きて先生が体調イマイチなので、自分のテンポを崩したくなくて

自分のトレーニングに出かけました

私自身、昨年から関節痛からの骨折で 少しズニ乗ると 足が痛くなります

日曜日は 落ち込むくらいに外反母趾が痛みました

武道館に準備していたおむすびも 半分炊いて5合だけ持って行ったのもそんな気持ちでです

ですから、今日も筋トレしたり、スクワットしたり 足に負担少ない感じでやってみました

練習少なくっても、どうすればいい!!というノウハウをフルに活用して 彼とのダンスにさらに集中したいともいます

とりあえず、週末は 選手のダンスを応援します
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池村ペットクリニック | トップ | 谷堂教室のお給料計算日でし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。