スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

谷堂教室のお給料計算日でした アワアワ

2019-02-26 22:34:12 | たにどう通信
たにどうダンスワールドは 25日締めです

ということで今日は 締日後のお給料計算

午後仕事終わりに、三茶の 池村ペットクリニックにボーイズを迎えに行ってきました

池村先生からは2時半ころに

無事に手術は終わりました

成功しました
とのラインが入り、お客様終わりで 早く迎えに行きたいな~~と

池村先生は 本日お休みの日なのに手術してくださって私が先生!4時に行きますという予定を合わせてくださいました

切りっぱなしのアソコを見て  世の中のためにこれは仕方ないといい聞かせ

帰宅後はお給料計算

がしかし 子たちの様子に 振り回され

終わったのが9時

それから 今日レッスンに来る学生に炊き立てのおむすびを持っていき

すぐさま帰宅

たにどうだんすわーるどでは

ジュニア&ジュビナイル&学生

大人の人も 私のおむすびの味を知っている人には できるだけ おむすび握ります

お米に関しては 盛岡のいわもちダンスのご協力もあり

また、こまっちのおばあちゃんの ご協力もあり

つねに、お米玄米であります

選手に、学生に スタッフに  愛情を注いでいます

今、その私の気持ちにわからない人がいたとしても、も~~~~~~~~~~~~っと

のちのちに このことに喜びを感じてくれたらいいな~~って思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足が痛いけど、NEVER MIND | トップ | 我が家の大パニック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。