スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

今日はなんの日ふっふー

2019-11-21 23:50:05 | アクセスアップ
今日は早野の両親の結婚記念日でした😗

なんと59年だそうです😁😁😁😁👏👏👏👏👏

働き者の2人は、独立するために必死に働いたそうです。🙄

私自身はいいところのお嬢さんとは程遠いけど🙄

家の隣に工場があって住み込みの人とご飯食べて

兄弟3人とも私立の学校出してもらって🤗

今思えば、お金のこと心配しないで、または、家族いつも一緒で生活できた環境は

幸せだったなーと思います😚

そんな、尊敬する両親も年齢は80代

チョーーー元気な母もそれなりに、、、😟

仕事を引退して脳梗塞などをやり手術歴10回の父も

兄と同居のおかげで今も笑顔で過ごせる

有り難いことです😗😗😗

たにどうダンスワールドの谷堂先生の生徒さんの年齢も最高齢の方が90歳😚

親を想う気持ちでケアーしています😍

愛おしく思い、楽しみを共有し☺️

笑顔で過ごせる時間を目指します😘


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉加瀬太郎 | トップ | ブログのいみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。