スタンダード motoチャンのP

ブログ開設648ま8日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

寿命は22歳と思いたい

2017-07-07 22:51:48 | ココ&ドーリン・初代ロッキー・マリン
ロッキーが体調不良

練馬の実家から連絡がありました

夕方、ぐったりしているのでこれから、病院に行くとのこと

ついに、、、と不安に思いつつ

暗くなったらお父さんの運転も大変だからロッキー入院させてすぐに帰って

と話したら

入院できずに帰ってきたとのこと

みなさん、1.8キロってどれくらい小さいか
想像してみてください

毎週、週末仕事があるのは有難い世界で生きていますが
今は、本当に


練馬の両親に感謝です

ロッキーも、その想いに応えて頑張ってくれると思います



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠なし | トップ | 学生 夏全・JBDF 東部日本 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切なすぎる (シモン)
2017-07-08 12:42:25
私も去年のお正月に20歳のワンチャン見送りました❣️最後の一週間は、寝たきりになりましたが年末年始のお休みでゆっくりと介護出来ました〜〜明日からは、またお仕事なんだけど1人で大丈夫って尋ねましたら〜〜静かに目を閉じました!エミ先生にもそんなひとときが来ると良いですね〜〜頑張ってね👍

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。