スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6570日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

素晴らしいダンサーにもーーーー感動です

2020-01-24 00:03:00 | Weblog
今日のコンペは本当に素晴らしかった!


今日も!ですが、、、

リカルド組のファイナルを見て

はぁー今年もイギリスに来て良かった!とおもうことの繰り返しで


その前はジョアンナルーニスのダンスを見て、、、ファイナルで疲れるどころか終わりになるにつれてエナジーアップに見せてくれて感動していましたが

今日のラテンのセミファイナルからスタンディングオベーション凄すぎる世界のダンサーです🤩🤩🤩🤩


また、アマチュアスタンダードのファイナルも個人的には二位の選手に優勝相当の思いを伝えたかった


でも、やはり妥当なのかなーと言う結果でした


はぁー今日のダンスみて、もっとたくさんの方が海外に来て欲しいなーって思いました


日本で観るのとは違うここだからの、ダンスは無条件に与えられた舞台に燃える選手の姿


動画や写真は🆖だったので私たちの写真でお許しを


今日はエスパン先生デザインのドレス

ヘアーはバングさんチョーお気に入りのヘアーです


さらに母の毛皮をボレロに直した時にリボンも作ってもらって谷堂先生のチョーネクタイにしました

ミンクのチョータイ


すぐにカレンにお洒落さん😚と、いじってもらい

また、富子先生にもみてもらい構ってもらいました😘😘😘


母の毛皮40年くらい前のものが今こうやってまた、生きてます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UKチャンピオンシップ | トップ | 帰国しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。