スタンダード motoチャンのP

ブログ開設64508日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

C級戦

2018-05-21 15:00:53 | たにどう通信
昨日のC級戦は 長いコンペとなりました

大さんばしはお天気も良く 観光客が多いこと

夜は気持ちいい風で カップルのデートスポットでした

芳孝も頑張っていましたが、いい結果は得られなかったけど、もっと頑張れば何とかなりそうな気持も

出来たのではないかな?と感じました

試合が終わって帰りは電車でしたが、帰宅したのは10時頃でくたくたです

谷堂先生は、床屋から映像の編集のことで朝霞へ

帰宅したのは私どころではなく 午前2時でした

結果が良くないと意味ないので 今度は大丈夫と思います

今朝も寒いな==窓を開けると感じましたが、日中の真夏日に

このまま 熱いままでいてほしい!!!間違え暑い・・です

夏は、気持ちいいです

あちちでジリジリ  体が動きたくなります

皆さんも体調を壊さないように頑張って下さいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大桟橋にてJBDFコンペあ... | トップ | 箸の持ち方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。