スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6649日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

ニューオータニふみぜん

2024-02-04 00:09:00 | Weblog
😊💓こんばんは🥰💓


節分ですね😈😊

私たちは毎年、恵方巻きを差し入れしてくださるありがたい生徒さんがおりまして、

今日は土曜日でスタッフ3人だけなのですが

勘違いして5人分の恵方巻きを持ってきてくださいました🙇🙇🙇🙇

実は今夜は何回もお断りしていた仲間からの食事の招待がありましたので

仕事を前倒しにして、朝から夕方まで
ノンストップの先生は
1時間半受ける生徒さんに15分もらって

腹ごしらえ

夜までなんとか持ちました🤩🤩

ご招待受けたのはニューオータニにありますふみぜんというお店


とんかつがうりらしいのですが
 食事のペースは私好みの

サラダから始まり

刺身の盛り合わせ

さらに菜の花の煮付けやなんと!

茶碗蒸し!‼️

私が先なもの言ったことないのに
ここまでパーフェクト❣️

そのうちにお腹いっぱいになったら

これから自慢の揚げ物が来ますと🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️無理無理ー

一人前ずつの牡蠣フライが来た時は

心は死亡しました

大きい❣️

もうありがとうと言ったらまだまだ!と


カマンベールのフライ

エビ🦐、メンチカツ、ラストはカツが、、、

私はカキフライまででストーーップ🖐️

その後のものは谷堂先生が頑張ってくれました
たくさん楽しい会話が続き

初めてご一緒した仲間は、本当に面白かった🙆🙆🙆

考えの感覚が共感できるのは本当に嬉しい


また今度、4人で行きたいわ🥰🥰🥰




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコグッツ🐈 | トップ | 雪だぁ~ 今日のご紹介はア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。