スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6570日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

雪だぁ~ 今日のご紹介はアパホテル❣️

2024-02-05 14:58:00 | Weblog
今朝は 4時にまたしても起きました!


そんな時には、細かい事務作業をやりたくなる。。。


そして、仕事を増やす私です。。。


さて、今日は赤坂見附で有名なものをご紹介!!

皆さんご存じでしょうか?かの有名なホテルアパホテル!!の本社が 



赤坂見附の 駅からすぐのところにあります

時々、社長様・会長様をお見掛けします

テレビに出てくる、そのままの感じで VIPさが 馴染んだお2人です。


外堀通り沿いの 好立地




今では全国的に本当にアパホテルは たくさんありますものね


私がアパが好きな理由は やはり 大浴場!!!!


これは、ドーミインと同じくらいに好きです。

大浴場ないところもありますが、きれいでサービスもよくて好きです!


赤坂見附の 一ツ木通り沿いに アパホテルはあります!

テレビに見たのですが、新しい土地を買い付けるときは 現金で買う!とインタビューで話されていて、

すっご~~~い!!!!

本社があるだけで、大変親近感☆


ではでは~~~~~~~~~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューオータニふみぜん | トップ | たにどうダンスワールドの火曜日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。