スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

小松拓哉ハピバ

2019-01-27 01:02:12 | スタッフ
昨日は小松の誕生日でした!

ロンドンからお土産と誕生日プレゼントを合算して少し気張りました

アルマーニのショルダーバッグを購入

たまたまサイズが合うので谷堂先生の、それなりにいい靴をあげることが何回かあり

三浦はサイズが合わないので合う人のラッキーということでやりながらも

気にはなっていました

サイズが合うから1人ばっかりに、、、というのはいけないなーと

でも、これまでに三浦にはショルダーバック二回プレゼントして大切に大切に使ってくれているので

小松にも買ってあげなきゃと思って、ロンドンで必死に探しました!

高過ぎず⁈使い勝手のいいものを見つけることができて帰国後、プレゼント

なので、本日の誕生日イベントはかるーーく

スルーして

オメデトーーーと、声をかけるだけに

そんなお祝いもいいと思います!

本人に祝いを伝える

やりすぎると私たちの時にも彼らの気を遣わせるのも可哀想だしねー

写真は今度撮ります🤳

みんなが元気に頑張れることを期待しています

明日は、スクリブナー杯を見にいこうと思っていましたが

今年は、怪我からまだ無理しないで四月に向けて頑張って体作りします

今年は四月に向けて私の計画はちと、、、ありまっす!

実行できるといいなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔のコートだけど | トップ | 赤坂見附ドン・キホーテ 店じ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。