スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

BLACPOOL dancefestival2016 under21

2016-05-31 09:18:26 | たにどう通信
今日はブラックプール ダンス フェスティバル under21スタンダードです

いつもならば、プロスタンダードライジングの翌日の日で

何人かと食事を共にする日です

OBの先生の中には必ずこの日に食事会をするという
一瞬、やホッとする日にみんななっています

私たちも、お弁当がいい人や食べて行きたい人
それぞれ対応する日で

朝から買い出しに行ったわけです

しかし、今年は
唯一若手の挑戦者がいるので、こんな時しかお手伝いできないかなーと

宮岡先生の元、差し入れをしてきましたが
何しろ、おにぎりの具が美味しいからってずっと
ひじき梅ゴマ味だけじゃ

可哀想だという気になってきて

今日は明日帰る3人にここでできる全種類

手間かけました♪( ´▽`)

たいした手間ではないけど、今日は数を握らないで済むので(^◇^;)

最後まで握った ひじき梅ゴマ

おかか

おにぎりの元で青菜ゴマと梅じそ


はーー
気が済んだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

お昼に来るメンバーをお留守番にして
一予選前に持っていかないと意味ないでしょうーと

私だ気出掛けまーすW(`0`)W配達です

2予選から観戦するつもりです(^◇^;)

間に合ったら1予選行きますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

頑張れ創太&あみ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライジング翌日のOBの朝 | トップ | 嵐の去った静けさ(^◇^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。