スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

嵐の去った静けさ(^◇^;)

2016-05-31 15:08:17 | たにどう通信 海外
今日も朝からのメインイベント

ホテル住まいの選手にたらふく食べさせる会

お弁当配給予定の子も食べてくチームに参加で
今年は少ないながらも汗かくくらいの

部屋の温度かなり、上昇ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

キン肉マン食べる食べる(^◇^;)

すごいお腹になって帰りました( ̄◇ ̄;)

金曜日に使ってください( ̄◇ ̄;)😂😂😂

私がおにぎり配達している間に谷堂先生はソファでうたた寝

帰ってきたら転がってました

私は残りの洗い物やらカーペット掃除している間に

復活して振り返ればヽ(;▽;)ノスーツに変身W(`0`)W

ゲーセンに行くにはかっこよすぎると思ったら

アンダー21の1予選見てくるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やっやられたーー

だったら、一緒に行きたかった、、、と思った時には私は汗かいてドロドロでした

ということで、ブログあーーっぷ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BLACPOOL dancefestival2016 ... | トップ | ランドリー日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。