スタンダード motoチャンのP

ブログ開設648ま8日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

谷堂Chef !(^^) !

2009-10-30 14:04:13 | Weblog
昨日、そそくさと料理をしていた谷堂シェフ

それも、2週間前に仕込んでおいたあわせ味噌が出来上がったようで
それに、西武池袋・肉のモリヤスで買ってきた、牛肉のイチボ(もも肉)を漬け込んだものです

この料理は
日経おとなのOFF
に記載されていたそうで、

"エミ!今度これ作るね”とみせられたものの、すっかり忘れかけていました。。。

昨夜仕込んで、今朝には試食をさせてくれて
”まじでおいすうぃ~~~といった作品です

しらがねぎも添えてくれて、スタッフにも今日はこれをお昼に食べさせてあげて
さらに、今旬の牡蠣フライを揚げて、食べさせました。

それがです。

これ半分ですが、これもめっちゃおいしかったです

今朝は、さすがに少しお疲れモード・・・

今週は、統一に向けて、毎日レッスンと練習です

一曲ですから、その一曲に思いをこめて踊らなきゃと思っています。

今日も、一休みして夕方はレッスンに出掛けます。

昨日は、ドレスを着て音合わせしましたら、すそを踏んでしまって
その足で、タカダンスへ・・・

日曜日までに直さなきゃデス☆

がんばりま~~す

えみ~ぃ(^O)=3
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早野恵美さん | トップ | 自然美\"ビューテイーヘルス... »
最新の画像もっと見る