スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

すご~い\(^O^) /

2006-09-06 08:56:18 | Weblog
やりましたね(^-^)
紀子さまご苦労様m(__)m
男児出産のニュースを聞いて 胸がドキッo(T□T)oとしました
私も 自分で産んだわけではないけどφ(.. )♪やはり 期待とプレッシャーが大変だなぁ…と話をしていたので\(^O^)/\(^O^)/めでたい

41年ぶりというのは すごい長い気がしますが 秋篠宮様自身からの男児ですから それはまた感慨深いですよね('-'*)エヘ
よかったよかった(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨かな? | トップ | 十条・富士学院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。