スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

十条・富士学院

2006-09-08 20:49:17 | Weblog
今日のことより・・・まずは昨日の出来事
私たちは、昨日は彼が理事会だったので朝は教室に私だけ行って
彼が会議が終わる時間をみて十条の富士学院で待ち合わせをしました
ところが、お昼ころに出かけようとしたら 学生の子がきて ちょっと見てほしいということで、確かにほとんどレッスンしてあげられないのでこんな時に10分でも15分でもみてあげなくちゃだわ
と思って、彼にメールして時間を遅らせてもらって、結局富士学院に着いたのは2時ころでした
彼のを運転して、赤坂から十条まで1時間弱...チョー大きい車にどきどきです

そして十条・・・
ここでは練習するスペースとしてはいいのですが、最近はやはり立場上かなりしんどいです
この間は、一階の練習していた方が、お弁当を持って練習を覗きにきました
昨日は、種目ごとに2曲ずつかかるのですが、1曲目は誰も踊らずに私たちの踊りを見ていますそして、拍手をしてくださり2曲目で踊りだす

それをタンゴ・スロー・クイックそれぞれで同じようになさって・・・
みんな~~お願いだから練習してくださ~~~イ

と、大きな声でお願いしました

ロンドンでも、自分たちが気をつけていることとして
ほかの人のレッスンをじ~~~っとみない
練習していても、時々 見るけど 相手が気分悪くならない程度に
ほとんどみないつもりでいます。

でも、富士学院はすご~~~い
応援してくださるのはありがたいですが、もう少し 理解してもらえると
うれしいな~~

最近では、あまり気にしないようにしていても気にならないような環境ではないので  拍手してくださったら、お姫様お礼をしま~~す

コンペ前は、広いところで踊りたいのでよく利用しますが、今度 エミちゃんを見かけたら

と、声をかけて見守ってくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すご~い\(^O^) / | トップ | マーカスヒルトンは素敵☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。