スタンダード motoチャンのP

ブログ開設648ま8日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

矢沢永吉さん50周年国立競技場

2022-08-28 00:58:00 | Weblog
今日は待ちに待った

矢沢永吉さんの50周年コンサートでした

それも⁉️

我が家から歩いていける!国立競技場です😍😍😍

しかし今日は、土曜日なので

谷堂先生を残して遊びに行く😩には

ギリギリまでお勤めすること😅😅😅ということで

ごめんなさい

3時まで😅😅😅

なにしろ6時開演なのに席によってチェックインが違っていて

私は

4時から4時半の間😔😔😔

さらに
会場に入ったら売店は2箇所😰😰😰😰😰😰😰😰😥😥

50,000人の会場なのにね😪

でも

どーでもいいです😳

永ちゃんがそこにいたら🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

私は全く興味ない時に16歳の時に永ちゃんを知りました

その後
永ちゃんが色々チャレンジした頃は

私も必死に自分のやりたいことをやっていました

今日は


会場広すぎて歌声が聴きにくいことありましたが

どーってことない、、そこに永ちゃんがいる

こんなに広いんだから無理だよねーわーって思える

一度、、、赤坂によくいらっしゃるなら

あっ、?会いたい🤣🤣🤣🤣🤣うっそ

離れたところから見ていたい😚😚

永ちゃん72歳ですよ

来月73歳


凄すぎる⁉️

50,000人を一回一万人にして5回やってね❓って

言いたくない⁉️

永ちゃんが体壊れたら困る😫😫😫

明日も、今日より近いところで永ちゃんにラブ❤️伝えたい❣️

伝わらないけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N.DSサマーパーティ | トップ | ニューソファ 高級感ありあり💕💕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。