スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6626日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

おむすびのお礼にと

2018-03-15 21:19:46 | スタッフ
毎日、おむすび🍙握ってます

スタッフが頑張ってくれているので
なんかできることは、それくらい

今日は、芳孝のパートナーの奈緒美から

突突然⁇
プレゼントもらいました

猫のクッキー

芳孝から奈緒美からですと言われて、、?なんだろうと思っていたら

いつもおむすびありがとうございます

たまたま、見かけたので先生にプレゼントです
とのこと、

カップに猫がぶら下がっている箱だったので

マグカップに猫が引っかかっているのかと思いきや

クッキーでした


しかし、そんなことを思ってくれる奈緒美に
嬉しかったです

奈緒美

サンキュー😬😬🤗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はなんの日っふっふぅー | トップ | 怖いの嫌だー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。