スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

忙しさの中にもよく会っています

2009-07-29 11:17:14 | Weblog
最近、早野の両親とよく会っています。

谷堂家にお嫁にきてからあるいは、その前の要するに実家を出てから

江戸川の自宅には時々しか戻っていません

比較的、谷堂先生は車で千葉方面に行くと
”お父さんとお母さんに顔だそうか!?”

って自分家に寄るノリで、途中下車してくれます。

しかしながら、本当に最近、ご無沙汰していました

でも折山先生と練習する機会をいただいて錦糸町に行くと

お父さん、えみ~~。今ね錦糸町。 出てこない?と呼びつけたり

”お父さん、えみ~~ 。 今ね錦糸町・・・”と切り出して
電話で話をすることが何度か、というか行くたびにありました。

なんか、近くにいるって感覚が電話する気になるんですね。

ということで、
先日は赤坂見附で店じまいの宝石店で、買い物をしようという話で誘って
母だけがくると思ったら、、、父まで来てくれて
3人で品定め。

とても、今までは入りにくかったお店なのですが
お盆までにお店を閉めるとのことで、定価から・・・70~80%オフ

これには、あまり興味はないものの、本物を求めて買ってしまいました。
(勝手に7月の記念日にかこつけて、記念品です)

ロンドンのドーリンがかわいい指輪をしていて、それにそっくりなのがあったので
ついつい・・・大好きな先生の真似っこをしちゃいました。

何人かの生徒さんにもレッスンのあとに除いたら?っていったら

”宝石は興味ないわ”っていう方まで、あまりに安いから買ってしまったと・・・

ご興味のある方は、ジュエリー四季まで、お足を運んでくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママおやすみ☆ | トップ | アラボンヌのケーキは最高!! »
最新の画像もっと見る