スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6554日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

アラボンヌのケーキは最高!!

2009-07-29 17:49:09 | Weblog
赤坂にありますアラボンヌのケーキ

これは、谷堂先生の誕生日ケーキで7月10日に注文しておいたのですが
先送りとなっていました。

昨日の夕方
保留のダーリン 明日のお昼に・・・ということで、

メッセージがHAPPY BIRTHDAY ダーリンということで

時期はずれだったので、控え室でこの写真を撮りました。

いつもなら、写真をとる前に歌を歌うのですが、それを省いたがために
大失態をやらかした私・・・

結構低い位置で、谷堂先生の隣に入ったので、とるときに中腰になって
とりました。

そして、2枚撮り終えた瞬間・・・なななんと。。。

本当に自然に、ろうそくを消してしまった

それって、、谷堂先生のイベントじゃあ~~~リマせんか

ということで、
彼は呆れ顔
スタッフは

仕方ありません、消してしまったので

調子に乗ってこんな写真も撮ったのですが
私の首の血管

すごいですよね。

でも、どこも悪くないですよ

あしからず・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しさの中にもよく会っています | トップ | 折山邦夫ファン・・・すみません »
最新の画像もっと見る