スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

家庭内別居!!??

2008-10-26 08:36:05 | Weblog
最近、彼がテレビを独占していることがあります。

それは構わないのですが、彼の観ているものが・・・怖いものなので
私は全く駄目です。

怖さに、心臓がどきどきしちゃって宮崎駿先生のぽにょ~~にしてなんて
願ってしまいます。

彼の観ているものは”BONES"です

以前も同じ感じだったもので
”24”があります・・・

怖いのは嫌だ~~~~

といつも言うのですが、シリーズものは見始めると
とにかく見たくなる・・・そこはわかります。

でも、肩に力が入って胸がドキドキ・ぎゅ―っトしてしまい、
顔に斜線が入ってしまいます

は~~~

早く最後まで見終わってくれないかな???

そんな時は、私は掃除と料理に走ります。

掃除機は嫌がらせになるので、”THE ZOUKINGAKE!"雑巾がけです。

これは、いいです。
黙々とやりますから。

我が家の居間は、3部屋をワンフロアーにしてしまったので
広いフロアーです。(←セダー建設さんです)

昔の廊下を雑巾がけで走るようにやるところと
腕の筋肉をつけるかのようにエッサエッサとやるのですが
腕は筋肉ないのですぐへこたれます。

先日も、カツとコロッケを揚げた日に、2日間、やったのですが
やった後の、靴下だとつるつるにすべるのがまた楽しいです。

そうそう、谷堂先生のコロッケは大きいです。

拓也のブログに写真載っていましたね。

縦13センチ、横6センチくらい幅2,5㌢くらいの大きさで
ほ~~~くほくになります。

カリッカリ×ホクホクに小さいころお肉屋さんでピンクや緑の
油カミでくるんで食べたことを思い出だします

小さいころの話になりますが
谷堂先生は、間食はしないうちだったそうで
おやつも焼きそばやチャーハンだったそうで、育ち盛りの男の子2人の家は違うな~~~

うちは、ドーナッツを揚げてくれたりしていましたけど、、、

ということで、これから塩豚にしておいた、スペアリブをちょっと調理してきま~~す

今日は、練習場に行く予定です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷堂先生、ありがとう | トップ | チャンピオンが!! »
最新の画像もっと見る