スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

世界選手権

2009-09-25 16:53:00 | Weblog
今週末、日本で開催されます世界スタンダード選手権に出場の選手で
スロバキア代表の
キャロル&ビクターです

23日から練習にきています。

彼らは、初出場の代表選手だそうで、突然、教室に電話がかかってきて
友達に”たにどうの教室で練習させてもらえるよ!”ってことで
どのような伝でそうなったかは・・・後で話すとして

気持ちよく毎日、練習に来ています。

明日はレセプションがあるそうで、午前中の練習となるそうですが
師匠はオリバーだそうで、、、私たちのセグエのコーチャーですからお手伝いしなきゃだわ!!

私はスリッパで立っていますが、身長はそんなに変らないのですが
どこもかしこも結構、大きなつくりのビクターに、写真を撮って驚きました。

とにもかくにも
世界選手権!!!がんばって☆


えみ~ぃ(^O)=3
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Precce 六本木店 | トップ | ロッキー »
最新の画像もっと見る