スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

Precce 六本木店

2009-09-24 09:08:41 | Weblog
今朝も、昨日に引き続き3時半に目が覚めて5時頃までゴロゴロして時間をつぶして

活動開始!!ってことで

自転車で国道246まで走り、1周してからかる~~く雑誌を読むつもりでジムへ

その帰りに寄ったのが、六本木のPrecceです。

24時間営業しているのですが、焼きたてのパンか何かを買って
食べようかと思っていたのですが空弁が売っていたので、谷堂先生に電話で聞いて

リクエストの富良野の和牛弁当
自分のをチョロットかって帰ってきました。

朝から、ふらふらしましたが、昨日のコンペ観戦&応援で多少疲れているとは思うのですが、
今日は2人のダンス日なので、ウォーミングアップです。

谷堂先生は昨夜は、なんだか吐き気がして夜中眠れなかったようですが
今朝は大分落ち着いた様子です。

今日から、社会人復帰ですので、応援団長・えみとして、

応援したいと思います

仕事しろ~~~~って
怒られそうですが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝っぱらから | トップ | 世界選手権 »
最新の画像もっと見る